岩手県盛岡市サウンドバー ビーワンボックス

ビーワンボックス

営業時間 18:00〜24:00

夢野カブさんからメッセージが届きました

先日、BeOneBoxでライブをしてくれた夢野カブさんからメッセージが届きました!


東北ツアー、全行程終了しました。

開催に至ってくれた各会場、そこで会えた皆様に深く感謝と御礼を。

あと職業等の事情で密になり得る現場にはまだまだ出向けない仲間達からの心付け(差し入れ等)も頂き、格別なる知遇を得るこの身の幸運さも思い知りました。

ツアー決行までにまだ開催できない会場や中止になってしまった会場、共に頑張りましよう。共に踏ん張りましょう。

ライブバー&ライブハウスからクラスターは発生しておりません。

そこには各地々の感染対策への涙ぐましい努力があるが故にです、讃えます。

何もできませんができる限りの『動』を持ってエールを送り続けています。

今回はツアー日程の穴を埋めに協力してくれたひとつとして盟友が一昨年の秋から開いた盛岡Be One boxでの無観客ライブを録画し配信する事としました。

アコースティックギターを借りて、懐かしいナンバー、新曲等をおりまぜギター1本で演奏して多少の不手際も編集することなくお届けしています。(笑)

時間と余裕のある方はご視聴よろしくお願いします。

プレミアム配信ライブチケットは下記から
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitcasting.tv/c:beonebox/shopcart/51581

(アーカイブは2/11まで残りこの間は何度でも繰り返しご覧になれます)